ホーム会社案内よくある質問漏水修理(料金)漏水確認方法お問合せ先 
 



A : お客様の一番近くにいる当社専門スタッフがすぐにお伺い致します。出来る限り被害の拡大が無いように早急に手配致します。


A :知識や経験も豊富ですので、安心してお任せください。水漏れやつまり等のトラブルを解消した後には、急なトラブルが起きないように、水まわりのトラブル予防策などもアドバイスさせて頂きます。


A : 水漏れ修理等で、交換しないと水漏れのおそれのある消耗部品・部品などの交換が発生する場合があります。必ず事前の見積りをさせていただき、お客様の了承後の作業開始になります。ご了承がいただけない場合、修理をするという事は絶対にありません。


A : 保障は充実しておりますのでご安心ください。ただし、直した部位以外の水漏れトラブル(消耗部品からの漏れなど)は対象外になります。


A : 土日・祝日でもお伺いできます。ただし、平日に比べ工事作業員は少ないので、ご依頼内容や場所、時間帯によっては翌日対応になる場合があります。


A : 見積だけでも大丈夫です。(※)現地確認の際に出張費として3000円発生する場合があります。内容をお聞きして原因が特定できた場合はお電話で概算見積りも可能です。


A : 作業の前に必ずトラブル原因・内容・費用の詳しい説明をして、お客様の納得・了承を得た後の作業開始となります
  まず、家の中の水洗器具の水漏れがないか?を調査し、そのあと家の外回りの散水栓や地中に埋めてある水道管の
  水漏れを音調調査で調べます。



 
Top